職場でびっくり

出勤した時はそんなことはなかった。 午前中、ふと気がつくと背後から視線を感じる。 振り向くと私の席の真後ろに…高橋大ちゃんが!!! 「うわ何!」 と思ったらうちの事業に絡んだポスターでした(笑) びっくりしました(笑)

続きを読む

2010年05月30日のツイート

@Ambrosia_Lunar2: .@dff_ClickBokin よし。今日も一日1クリック。 URL2010-05-30 18:29:10 via 緊急災害支援ツイッター募金@Ambrosia_Lunar2: 採れたてアスパラをもらうんだっ♪ 採れたてとそれ以外はまる別の食べ物だと思う(^ω^)甘さが違います。マヂで。2010-05-30 16:44:16 via movatwitte…

続きを読む

気がついたら天王星がいつの間にか牡羊入り

…という辺りが怠けもんの日曜占い屋らしいお粗末さ…(笑) 28日の出来事ですから、一昨日ですね! 木星牡羊入りももうすぐです…。 続けて火星も乙女に入ります…。 大きな動きの時ですね〜Tスクエアが2つ出来ますね。 カーディナル・クライマックスもきついけど、これもきついような。 んーでも。 自主独立、アイデンティティの突然の目覚めって方に動けば…ね。 でもー反対側に土星がいるからね…

続きを読む

夢を見る方法〜生まれた時に知っていたはずの答え

タイトル後半はカッコつけてみたものの余り意味がなく連想ゲームしただけ(笑) 私は時々不眠ぽくなることがあるのですが、最近眠れるように気をつけて爆睡することも出来るようになりました。 とりあえず効果的だと思ったのは 半身浴 垢すり マッサージ ですねえ。 半身浴は説明するまでもないかもしれませんが、体温が下がると入眠しやすいそうです。なので 半身浴で体を温め→寝る時間に徐々…

続きを読む

2010年05月28日のツイート

@Ambrosia_Lunar2: 牡蠣が… URL2010-05-28 23:44:04 via Hatena@Ambrosia_Lunar2: 昼休みちう。今日は早く帰れないな?2010-05-28 13:31:05 via movatwitter@Ambrosia_Lunar2: わは、すごいな(笑)6/26のファーストインパクトはもしかしてジョニーの大型本出版だったのか!(笑)さて仕…

続きを読む

牡蠣が…

(゚д゚)ウマー 思わず5個も食べちゃったよ 焼き牡蠣。 焼肉だったけど肉より牡蠣! なんで焼き牡蠣ってあんなに美味いんだー!! でもフライとかはやや苦手。でも栄養あるから、と我慢して食べたりします。栄養価高いから…。 栄養価が高いというとレバーなんかもそうなんですが、しかしレバーはどんな下ごしらえをしてもどんな工夫をしても食べれないということが発覚しました…。でもそもそも甘辛い味付け…

続きを読む

2010年05月27日のツイート

@Ambrosia_Lunar2: あとわかんないのは3D-House Chartって機能。A*C*G的なもんか?2010-05-27 23:58:12 via Chromed Bird@Ambrosia_Lunar2: Lite版にはない機能だからさっき気づいたよ(レジストしたばっかりなもんで)2010-05-27 23:55:44 via Chromed Bird@Ambrosia_Lu…

続きを読む

不勉強ですんません(^^;)

カーディナル・クライマックスっていう言葉、初めて聞きました。 占い屋にはアルマジロな迂闊さです。まあ、少ない暇を見ての勉強中の身だから赦してくだちい。という感じ…(^^;) 要するに今年、2010/7/30〜31頃の天体配置が、10天体の内6天体がカーディナルサイン(活動宮)に集まり、なおかつそれがTスクエアという強烈な図形を描くということです。 いちいち未来まで見てないから、うっかりして…

続きを読む

ブレイクタイム

に飲むのは主にハーブティー。しかもミントティーが9割を超える。 癒しを求めて、ではない。 ナチュラリストというわけでもない。 本来お茶もコーヒーも紅茶も大好きなのだけど、数年前私は腎臓に結石が出来てしまった。 その頃は外出の度にペットボトルのお茶を買い、持ち歩いて飲んでいた。 そして夏の暑い時期、週末などに汗をかきながら自転車で隣の市まで走っていた(往復2時間程度)。 その後寒くなっ…

続きを読む

口蹄疫のパンデミックは天体配置に出ているか(4)〜またの名を後出しジャンケン春分図編

春分なんて2ヶ月も前の話な訳で、後出しジャンケンもいいところな訳ですが。 怠け者なのでそんなもんまともに読んだこともないよ(笑)というのも非常勤占い屋としては胡散臭いところです。 なので今回の記事はいつにも増して当てになる度が低いかと思いますが、ネタと思っていただければ有り難いです。 さて、プロの凄腕のアストロロジャーの方々が既に様々な春分図の解説を書いてますので、後出しジャンケンの私とし…

続きを読む