忙しいのは

冥王星のせいなんだろうなあ…。 個人天体にヒットしまくりだからなあ…。 活動宮の頭に個人天体を持ってる人、忙しくないですか?? ネイタルで冥王星強いからまあ慣れっことも言えますが…。しかしせっかく新しく購入した占星術関係の本もフィギュア関係の本も1冊も読めてない…たくさん買ったけど、いつ読めるやら。

続きを読む

これは必見!

http://ameblo.jp/panda-333/entry-10483477568.html http://ameblo.jp/panda-333/entry-10487014598.html http://ameblo.jp/panda-333/entry-10489783087.htmlやっぱりというかなんというか…想像通りですね。

続きを読む

トリノワールドへのネット上でのいくつかの反応

とてもすばらしい記事がありました。 芸術家の感性はすごいですね! ホンモノを作る人の言葉の説得力はすごいです。 わたしも似たようなことが言いたかったのに全然言葉及ばず力尽きた(これとかこれとか)のですが、正にこれこれ!! これですよ!! と膝を打ちました。 一連の流れがあるのでリンクを列記します。 http://chitaneko.…

続きを読む

先ほどトリノワールドのエキシビションを見終わりました。

LIVEだったのですが途中で見ていたストリーミングの映像が映らなくなって慌てました…。 急遽他の手段を探したところソフトウェアでネットTVを見ることが出来、無事に全て見ることが出来ました(ソフトウェアの方で見たTVはおよそLIVEの1時間遅れでの放映だったので、途中で見る手段を試行錯誤していて見れなかったところもちょうど追っかけ再生のように見ることが出来ました)。バンクーバーOPもなんだか歪な…

続きを読む

ええと…一晩寝て起きてまた考えてみました。トリノワールド女子について。

考えようとしなくても考えてしまうということなのですが。 銀河点女王のSP60.30がまずありえない。 鈴木選手が48.36で下げられすぎだと思うのですが、女王の点数こそその程度じゃないかと思うのですけど。まあ40点台が厳しすぎなら50点台前半で。50〜52程度くらい。 で、女王のFS130.49、これもありえない。 SPほどじゃないけどやっぱりgdgdでした。あの演技のどこが浅田選手より…

続きを読む

完璧!! 浅田選手

やった!! と思ったのに何でこんなに点数低いのだ!? ええええ〜なんでだ! FSの点数あんなにミスした銀河点女王より低い…。 もしかして長洲選手上げのため…? でもそれでもなんで女王より低いんだろう。 いや、頭ではわかってたんですが。そういう展開になるだろうなーというのは。 しかし、実際に見るとどうしてもこう…体が受け付けないというか。体というか本能が受け付けないというか。 目で見た…

続きを読む

それでもやっぱり銀河点

ちょっと、あんなにあからさまなミスを2箇所もやっておいて安藤選手より得点高いってどういうことー!? いーかげんにせーよクソジャッジー!!※一部不適切な表現がありましたことをお詫びいたします 追記。 安藤選手の今季のプログラムが個人的に非常に好きなのですが、今日のはホントにクリーンな出来だったと思います。 思わず引き込まれてじーっと無言で見てました。 それなのにっ…銀河点女王の点数高すぎ…

続きを読む

耐えきれずストリーミングで女子SPを見る

明日も仕事なのに…(@ロ@;)長洲未来選手が今のところ70.40で1位ですね、浅田選手が68.08の僅差で2位…。 3A決めたのにこの点数は!? いや、でも長洲選手の演技は良かったので文句がある訳じゃないけれども、浅田選手の点数が妥当かと問われると…???で銀河点女王。 なんとも気の抜けたビールのような演技で(元々あまり気合い入ってないと思いますが)PCSの高下駄(あの演技で浅田選手と余り…

続きを読む

やった!

高橋選手おめでとー!! ガッツポーズしてましたね! 4回転フリップ、両足着氷に見えたけど、大丈夫でしたね!※追記 回転不足取られたそーです、がっくり…。

続きを読む