2017年12月17日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎と言いつつ親指シフト思い出していい気になってこの呟きをキーボード入力するワイ その間にも幾つも新たなノートをどんどんザクザク作る共有ブレスト仲間 なぜか「あ、そう言えばあれも、これも」と思い付きやすいらしい #Scrapbox https://t.co/sop9SKpLjU at 12/17 19:31 Ambrosia_Lunar2 / 暗…

続きを読む

2017年12月16日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎@shokai もう少し詳しく言うと、PC用Edgeはフォーカスを任意の場所に持って行こうとしてもついて来ず、文書の最上段などにリセットされてしまうようです。 at 12/16 22:05 Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎@shokai WindowsPhoneについてはMSはもうメジャーアップデートをしないとの事なので、それは既に…

続きを読む

2017年12月15日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎@peachful いやーVZを忘れられない人が自分以外にいるとは全く思ってもみなかったもので… そしてDynalistはWorkflowyの陰に隠れてて、且つ稀に無闇矢鱈と論拠もなくWorkflowy原理主義者にdisられたり割… https://t.co/2R4dA8gvHh at 12/15 22:47 Ambrosia_Lunar2 …

続きを読む

2017年12月14日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎WZエディタ、懐かしーっ!アウトラインモード、使ってた!シンプルでよかったわー VZエディタ大好きだったなあ、あのスムーズスクロール、他ではなかったし 脳内イメージ邪魔しないのよ>スムーズスクロール Dynalistはカスタムする… https://t.co/gJdmtw8GS2 at 12/14 17:04 Ambrosia_Luna…

続きを読む

2017年12月13日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎Scrapboxアプリを試したくて久しぶりにiPhoneで文字入力したら変換候補が非常に排泄物並にあかんかったんやけど前からこんなアホやった? うぃんぽんの誤入力訂正候補もウザイ時あるけど、それの数倍酷い 変換候補が全て訂正候補し… https://t.co/al8LoGQEso at 12/13 12:24 Ambrosia_Lunar2 …

続きを読む

2017年12月12日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎こんなん5年前から知っとったわ 誰もWi-fiにnomap付けてねーんだから回避出来る訳なかんべ(ワイは付けてる)/Yahoo!ニュース - Androidスマホは位置情報サービスをオフにしてもユーザーの位置情報を追跡していた(ギ… https://t.co/x5G5EYhrec at 12/12 18:13 Ambrosia_Lunar2 …

続きを読む

2017年12月11日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎本当に徹底抗戦出来るなら垢消さん 大口程の本当の覚悟はなかった 学歴経歴を傘に来てマウント取ろうとファイティングポーズ取ってもIT、ネットの波及効果も、IQではなくEQが大事なことも人の感情は知能では動かんことも知らん井の中の蛙… https://t.co/BQ0lamGFjU at 12/11 21:01 Ambrosia_Lunar2 /…

続きを読む

2017年12月10日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎@g_etw ソースっす~ https://t.co/v5hVHMK1br at 12/10 16:59 Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎おっ本人の手書き文字!筆跡鑑定出来るやん ハネがない 責任感なし 転接が不統一 気まぐれ 文字の大小が極端 波瀾好き 左払いが極端に長い 目立ちたがりのええかっこしいにも程がある 開空間挟 心挟く…

続きを読む

2017年12月09日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎うわあPNのみで充分以上に厨ニ病&自己愛がダダ漏れなのわかってたけど(PN以外知らん)マジで処置ナシ アイタタにも程ってもんが… 誰か生年月日教えてほしいぐらいや どんなホロしてるか見てみたい(←怖いもの見たさ) #古野まほろ https://t.co/EIqZkiDntd at 12/09 07:26 Ambrosia_Lunar…

続きを読む

2017年12月08日のつぶやき

Ambrosia_Lunar2 / 暗部郎うわあPNで物凄い厨ニ病&自己愛臭ヤバイから絶対無理って思ってた人や わしの想像以上にアレ 今もシレッと普通にツイしててヤバスIQ↑EQ↓の典型やな/古野まほろが炎上したツイッターの内容がヤバすぎる…プロフィールや経歴は? | 最… https://t.co/6LILqfphzv at 12/08 18:19 Ambrosia_Lun…

続きを読む